2016年02月20日

好評のためボジョレー再入荷


私はワインが大好きです。
好きな割には産地がどうとか、ワイナリーがどうとかは
全くもってわかりません(苦笑)

それでもデパ地下に行けば試飲をしながら、
いつも適当にお安めのワインを家の飲みにしてます!

そんな私ですが、年に2回だけ、少々高いワインを購入します。

””1回目は自分の誕生日、あと1回は11月のボジョレーの時です””

ボジョレは必ずジョセフドルーアンを買います!

数年前に知り合いからプレゼントで貰って以来、
毎年購入してます。

ボジョレはコンビニでもスーパーにもあるしで・・・
色んな種類があって選ぶのが大変ですが
ジョセフドルーアンに出会ってからは
他のボジョレは買ってないんですよね。

重みというか渋いというか・・・
上手く言い表せないのですが、
とにかく気に入ってます(*^_^*)

いつも購入するHPがあるんですが、
そこだと今、限定で買えてめっちゃお安く購入できるみたいで・・・
せっかく安いので、友達にプレゼントしようかな。。。。
あと鍋パーティの差し入れなんかにいいですよね。

今回はもう1~2本買っちゃう予定です!(^^)!
↓↓限定ワインが50%割引で販売中↓↓
http://41gift.com/shopdetail/000000001181/012/X/page1/recommend/




Posted by ホヌ at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好評のためボジョレー再入荷
    コメント(0)